コピーライティングのススメ

口下手な人が営業することに… ビジネスでは必勝となるセールスレターの書き方やコピーライティングの事を綴っております。

言葉をはめ込むだけで売れるテンプレート

コピーライティングは生まれ持っての能力なのでしょうか?

いいえ、違います。

コピーライティングはスキルであって、天性のものではありません。

 

山戸久美子03

 

文章で売れる能力を身に付けることは、

どんなに文章嫌いであっても可能なことなのです。

ただ、多くの人が、その方法を知らないだけです。

 

そう以前に書きました。

けれど、その前に肝心な事を言っておきます。

コピーライティングの高度なテクニックを身につけても、

やはり、お客様の心理をを理解出来てないと駄目です。

 

「お前が言うな!」と言われそうですが…

敢えて言います! 言わせて下さい。

 

山戸久美子04

 

書籍やセミナーでは、ノウハウばかりが先行してしまい、

結局一番大切なものを見落としてしまいがちです。

商品を購入するのはお客様です。

コピーライティングを学ぶ前に、商品を学び、お客様を学んで下さい。

 

僕も、このブログで、直接はコピーライティングとは関係のない、

マーケティングやセールスや経営の話を掲載してるのも、必要だからなのです。

そういった経緯からなんです。

 

copyright5

 

今日は、ある女性を紹介致します。

山戸久美子さんという方です。

山戸久美子

山戸久美子さんは、ド素人から短期間でノウハウを取得し、

2年間で6億円の売り上げを誇る、セールスレターのプロになられた方です。

彼女がここまで成功できたのは、

お客様の購買意欲という一番大切なものにこだわり抜いたからなのです。

 

山戸久美子02

 

彼女は、売れているセールスレターを何本もノートに書き写し、

その中に埋め込まれている心理トリックを、見事に発見しました。

お客様がサイトを訪れると、

なぜかその商品が欲しくてたまらなくなってしまう…

心理トリックのそんな仕掛けがあったからなんです。



そして、その心理トリックを応用し、

どんな商品にも当てはめることのできるテンプレートを作り上げました。

このテンプレートを利用することで、

山戸久美子


が、得られるそうです。

このテンプレートを使うと、たった1日でスラスラと

セールスレターを完成させることができるらしいです。

このような、実績あるテンプレートを買ってみて使うのも良いと思いますよ。

但し、絶対にコレばっかりにハマらないでください。

テンプレートは一時のカンフル剤です。

頼りすぎると、自分の言葉で感情を込めるという行為が、

ないがしろになります。

 

テンプレートの購入先↓↓↓

超実践型コピーライティング講座DVD

山戸久美子

 

 

 

もし、気に入って頂けましたらメルマガも読んで下さいませ。

メルマガ登録