コピーライティングのスキルの差が生み出すもの
コピーライティングのテクニックの差は、売上、利益の差に繋がり、
最終的には、あなたの手元にお金が残る金額の差になっていきます。
つまり、こういうことです。
コピーライティングのテクニックの差=
購入率の差=収益の差=あなたの手元に残るお金の差
具体例をあげてみましょう。
同条件とします:同じ商品を販売 / 同じ属性の人達
Aさんがコピーライティングを担当し作成したサイト
10,000人 が 訪れてくれて 購入したのは、100人(購入率:1%)
Bさんがコピーライティングを担当し作成したサイト
1,000人 が訪れてくれて 購入したのは、100人(購入率:10%)
購入してくれた人数は、同じ100人ですが、購入率は、10倍の差だということです。
その差を分けたのは、勿論、コピーライティングのスキルの差です。
ココの部分に注目する事が非常に重要であります。
購入率の差は、10倍でも収益率においては、
10倍以上の圧倒的な差を生むからです。
その差を分けたのは、分かりますよね?
そうです、コピーライティングのスキルの差です。
これが正に、リアルビジネスでもネットビジネス(アフィリエイトなど)
でも起こっているそのものなのです。
もう一度、あなたにお伝えします。
コピーライティングのスキルの差が収益を大きく左右します。
次回は、コピーライティングを征するものが、ビジネスを征するというお話です。
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