コピーライティングのススメ

口下手な人が営業することに… ビジネスでは必勝となるセールスレターの書き方やコピーライティングの事を綴っております。

コピーライティングのスキルの差が生み出すもの

コピーライティングのテクニックの差は、売上、利益の差に繋がり、

最終的には、あなたの手元にお金が残る金額の差になっていきます。

つまり、こういうことです。

 

コピーライティングのテクニックの差=

購入率の差=収益の差=あなたの手元に残るお金の差

 

 具体例をあげてみましょう。

 

同条件とします:同じ商品を販売 / 同じ属性の人達

Aさんがコピーライティングを担当し作成したサイト

 10,000人 が 訪れてくれて 購入したのは、100人(購入率:1%

Bさんがコピーライティングを担当し作成したサイト

 1,000人 が訪れてくれて 購入したのは、100人(購入率:10%

 購入してくれた人数は、同じ100人ですが、購入率は、10倍の差だということです。

 

その差を分けたのは、勿論、コピーライティングのスキルの差です。

 

ココの部分に注目する事が非常に重要であります。

購入率の差は、10倍でも収益率においては、

10倍以上の圧倒的な差を生むからです。

 

その差を分けたのは、分かりますよね?

そうです、コピーライティングのスキルの差です。

これが正に、リアルビジネスでもネットビジネス(アフィリエイトなど)

でも起こっているそのものなのです。

もう一度、あなたにお伝えします。

コピーライティングのスキルの差が収益を大きく左右します。

 

次回は、コピーライティングを征するものが、ビジネスを征するというお話です。

 

 

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